ニュース

8月より火曜の午後を通常診療に戻します(2021年7月 6日)

6月から一時的に火曜の午後は外来を停止して新型コロナワクチン接種を行なっておりました。
7月までに高齢者への接種を促進するという国の方針に沿って行っておりましたが、一定の接種を行ったこと、また今後ある程度ワクチンの供給が絞られていく可能性があることを踏まえて、8月3日より火曜の午後は通常の外来を再開します。これまでご不便をおかけしましたが、またよろしくお願いします。

しばらく午前の外来受付が11時30分までとなります(2021年5月10日)

皆様、おはようございます。
本日より、川崎市では新型コロナワクチンの接種(集団接種は明日から)が始まります。
当院でもワクチンの対応をしていきます。
そのため、通常の午前の外来受付を当面のあいだ、11時30分までとさせていただきます。
ご了承ください。

そめくり公式LINEアカウント始めました。(2021年3月23日)

遅ればせながら、LINEアカウント作りました。
こちらからクリニックの情報(臨時休診の案内やワクチン接種の開始の案内など)が確認できます。
またオンライン予約ができるようになりました(4月1日からの運用予定です)。
またこちらからWeb問診の入力もできます。
などなど、今後、皆様の役にたつアカウントになるように頑張ります。
まだまだ、不慣れなので、こうしたほうがいいよ、これはなしでもいいかな、などご指摘ください。
よろしくお願いします。

下記をクリック!
友だち追加

もしくは下記のQRコードの読み込みをお願いします。

新型コロナウイルスに対する当院での取り組みについて(2021年1月17日)

2021年1月の段階での取り組みを院長ブログにまとめました。
ご一読ください。
現時点での当院の新型コロナに対する対応について

インフルエンザワクチン問診票(2020年9月 8日)

インフルエンザワクチンを接種する場合、クリニックに来てから、問診票に記入をいただいております。
ご家族でいらっしゃる場合、人数分をその場で記入するのは大変かもしれません。
来院直前に、ご自宅で記入出来るように、問診票のダウンロードをこちらから出来るようにしました。

よろしければ、活用してください。

なお、川崎市在住の65歳以上の方は、記入する用紙が異なりますので、窓口でお声がけください。

インフルエンザワクチン問診票

駐車場について お願い(2011年2月15日)

クリニックの駐車場以外に車を止められている患者さんがいらっしゃるようです。マンションの住民の方が車を止められずに困っております。クリニックの駐車場はマンション裏の17番のみです。くれぐれもそれ以外の場所に駐車をしないでください。よろしくお願いします。