ニュース

7月29日木曜日臨時休診のお知らせ(おそらく)(2021年6月18日)

7月29日木曜日は臨時休診とさせていただきます。
ただし、状況によっては通常診療になる可能性あり、その時は改めて告知させていただきます。
そのあたりの事情は院長ブログに書かせていただきます。
ご了承ください。

6月26日、7月3日臨時コロナワクチン外来受付終了(2021年6月16日)

月曜に告知させていただいた、土曜日の午後の限定二日間オンライン予約受付のワクチン接種枠は全て埋まってしまいました。
ご了承ください。今後はキャンセルや、予約の方の前倒しで接種などで空いた時に受付します。時々、オンラインを確認いただければと思います。
なお、その他の日程のワクチン予約は引き続き、クリニック受付窓口で対応させていただきます。
繰り返しになりますが、電話での予約受付は行っておりませんのでご了承ください。

火曜日午後の外来受付一時中止となります(2021年5月21日)

皆様、こんにちは。
タイトルの通り、6月8日からしばらくの間、火曜の午後の外来受付を中止させていただきます。
その枠で、新型コロナワクチンの接種を集中して行うこととします。

これにより、おおよそ180人/週のワクチン接種ができることになるかと思います。
ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

しばらく午前の外来受付が11時30分までとなります(2021年5月10日)

皆様、おはようございます。
本日より、川崎市では新型コロナワクチンの接種(集団接種は明日から)が始まります。
当院でもワクチンの対応をしていきます。
そのため、通常の午前の外来受付を当面のあいだ、11時30分までとさせていただきます。
ご了承ください。

そめくり公式LINEアカウント始めました。(2021年3月23日)

遅ればせながら、LINEアカウント作りました。
こちらからクリニックの情報(臨時休診の案内やワクチン接種の開始の案内など)が確認できます。
またオンライン予約ができるようになりました(4月1日からの運用予定です)。
またこちらからWeb問診の入力もできます。
などなど、今後、皆様の役にたつアカウントになるように頑張ります。
まだまだ、不慣れなので、こうしたほうがいいよ、これはなしでもいいかな、などご指摘ください。
よろしくお願いします。

下記をクリック!
友だち追加

もしくは下記のQRコードの読み込みをお願いします。

新型コロナウイルスに対する当院での取り組みについて(2021年1月17日)

2021年1月の段階での取り組みを院長ブログにまとめました。
ご一読ください。
現時点での当院の新型コロナに対する対応について

インフルエンザワクチン問診票(2020年9月 8日)

インフルエンザワクチンを接種する場合、クリニックに来てから、問診票に記入をいただいております。
ご家族でいらっしゃる場合、人数分をその場で記入するのは大変かもしれません。
来院直前に、ご自宅で記入出来るように、問診票のダウンロードをこちらから出来るようにしました。

よろしければ、活用してください。

なお、川崎市在住の65歳以上の方は、記入する用紙が異なりますので、窓口でお声がけください。

インフルエンザワクチン問診票

駐車場について お願い(2011年2月15日)

クリニックの駐車場以外に車を止められている患者さんがいらっしゃるようです。マンションの住民の方が車を止められずに困っております。クリニックの駐車場はマンション裏の17番のみです。くれぐれもそれ以外の場所に駐車をしないでください。よろしくお願いします。